2011年5月27日金曜日

ピンクレディー

今日はアゼリア大正の屋内プールへ

普段音楽はアルバイトの監視員さんの好みの音楽で宇多田ヒカルとかB'zとかGReeeeNばっかなんですが今日はなぜかピンクレディーが流れてた。

監視員のお母さんがピンクレディーファンやったんかなぁ。


と続いて
プールのウォーキングしてた人も「なんでピンクレディー?」と言いながら嬉しそうやった。


しかし阿久悠の詩の才能はすごいなぁ。。
むちゃくちゃ自分の心と体の中に飛び込んでくる。。

幼稚園の頃、女の子はみんなトランポリンの上で踊ってたなぁ。


50才のピンクレディーにモー娘。全然足元にも及ばないな。。
そりゃK-POPに負けるわ、、
この頃の日本は強かった。。
敵無しってかんじ。







ちなみに「ペッパー警部」と「サウスポー」を通信カラオケで歌うことによって、その使用料を9月分配分から1年間にわたり義援金に回るそう。。

http://www.spotlight-news.net/news_eXAQMqsfLC.html

0 件のコメント:

コメントを投稿