2014年4月29日火曜日

スマホからBluetoothで付箋紙印刷できる『カシオ メモプリ』を使っての感想




スマホからBluetoothで付箋紙印刷できる『カシオ メモプリ』が2000円程度でそこそこ安かったので買ってしまった。
ただし消耗品が高いって言うプリンターに良くあるビジネスモデル


はUSBとBluetoothに対応した商品

MAC,iPhoneに対応してないことをしらなかった。

MAC,iPhoneに対応するならWi-Fiモデルを購入すべきですね。
まあ両方もっているからいいですが、、、









まずはBluetoothのペアリングを実施



アプリは使いやすい。
ただアプリ名が「MEP-SP10」ってのと「MEP-AD10」があってどっちをインストールして使ったら良いのか分かりづらい。



結構重量感があって持ち歩くには重たい。
またACケーブルも必要。

USBの給電で出来なかったのかな。。





用紙の取り替えは簡単です。



ダウンロードで定型文も手に入ります。
ただし選んですぐにプリントされるので定型文を編集して使用することはできません。
そこは改善いただきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿