2016年7月15日金曜日

コナミからレスミルズがさらに減少?

免許の更新で光明池の免許センターに行ったので和泉中央のコナミに行ってみました。
お客さんもたくさん入ってました。

少し田舎にあるので広々としてスタジオも柱が無いし照明や鏡も見やすいしお風呂は露天風呂だしまた機会があったら行こうと思います。

ところで和泉中央店で張り紙を見てびっくり
8月でコナミがレスミルズの総代理店で無くなるらしく9月でプログラムの見直しをするらしいです。。
なんかもめたんですかねぇ、、



最近(2016年7月)、コナミスポーツでレスミルズの60分クラスが減ったのもそのせいかも、、

代理店でなくなることはライセンス料を他と同じ額で買わないと行けなくなりますからねぇ。

表向きは初心者でも入りやすいために30分、45分を増やしたみたいなことを言ってますけど結局経営的な観点なんでしょうね〜

大阪市内のコナミのマスタークラスは他店からの流れ込みが多過ぎてせっかく行っても入れないことがあります。

大人の事情はあるにしてもいずれにしても今後もレスミルズがたくさん出来るような環境であり続けてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿