2011年2月20日日曜日

大分からあげジョニーのからあげ
Oita Kara-age


大きな地図で見る



サイクリング中に見つけたからあげやさん

大分では唐揚げをたくさん食べるそうです。

大分ジョニーのからあげ

http://www.oitakaraage.com/kodawari.html
ジョニーの定食をいただきました。

味噌汁が意外と美味しかったです。
ハーブ鳥をはじめ国産の鶏肉で「料理合った鳥」を厳選し、全て‘冷凍していない‘国産の生肉‘を使用しているので、他にはないジューシーさ、冷 めてもおいしいから揚げです。


作り置きは一切せず、注文を受けてから調理し、常に「揚げたて」を提供とのことで出てくるまで少し時間がかかりました。


ケンタッキーのフライドチキンとは違ってまさに唐揚げ


外はかりかり

中はジューシーです。

味付けはちょっと薄めかなぁ

素材の味をそのままでという方針だそうですが塩や柚子胡椒なんかをテーブルの上においておいてほしいなぁ。

あとは店員さんがちょっとぶあいそな感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿