2010年11月5日金曜日

ナノイー
パナソニック ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-P
Panasonic Night Steamer Nanocare EH-SA44-P


毎年花粉症に悩む母に古希の祝いでナノイーの空気清浄機を買ったところ
「お父さんのおならにも反応しておならが出たらセンサーが反応して急激に吸いこみを始めるんよ」
と花粉症とは違うところでなんとも気に入ってくれた。

まあいずれ喜んでいたから良いかな

友人も

ナノイーのドライヤーは高いが全然違う!

と言っていたりナノイーは色々と評判なのかな?

ナノイー製品を見ていると色々あったが

狭い自分の部屋用に

パナソニック ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-Pを購入。

以前
ベトナム旅行に行った時のマッサージ屋さん


アロマの香りの中でマッサージされるとさらにリラックス効果大だったのでヘルニアのため最近買ったルルドマッサージクッションと組み合わせたら結構いいかなと思ってついつい購入。



男の自分には電気屋さんのきれいなお姉さんコーナーで売り場で買うのはかなり抵抗があり
ヤマダ電機のきれいなお姉さんコーナーで買うか悩みながらあやしくウロウロした挙句
結局買えずに通販で買いまいた。


効果は

アロマの香りとマッサージ効果で良い睡眠に入れます。

蒸気も出ていて顔あたりに降りてくるのでしっとりした感じで乾燥したこの時期には潤いを感じます。
朝起きた時に髪の毛がサラサラになった感があります。
頭皮もさっぱりしたような気がして朝起きた時の爽快感が違います。

Nano-Care Ion Steamer is a skincare solution utilizing nano-particle ion steam. It creates ion steam particles that are extremely small, thereby enabling the moisturizing steam to deeply penetrate the outer layers of a user’s skin. This technology is meant to improve skin condition for a more refreshed, healthy look




最初の一時間ほどは蒸気が出て潤いを感じてシャーという音がしますが
それほどうるさくは感じません。

The first one hour, they sound pleasant to feel out of steam



LEDの点灯具合や音の出方はこんな感じ。
LEDはほどほどの強さで寝れないということはないです。
窓から見る大阪のミナミの夜景のほうがよっぽど明るく感じます。

LED lighting condition and attitude of the sound is like this.

音も静かで時計のカチカチ音のほうが気になるくらいです。

しかし寝るって人間の生きている時間の三分の一を占めるんだから気持ちよく寝たいですよね。







ペット バンダイ                

0 件のコメント:

コメントを投稿