2010年11月28日日曜日

低反発快適円座クッション

色々と腰痛グッズを買ってますがやはり個人差がある様で向き不向きはあります。

Amazonで購入した低反発快適円座クッションですが高さが自分に合っていないためか逆に腰痛を発症しました。
また作りも良くなく半年もたたないうちにへたってしまいました。

別途低反発の布団も購入しましたが これも数カ月でへたって効果がなくなってしまいました。
やはり中国製は良くないのでしょうか。。

良い布団でぐっすり寝たいですがなかなかかなわないですね。

 

今は全然使っていません。

たぶん椅子が自分に合っているかどうかというのも重要ですが椅子は気軽に買えるもんでもないし1週間ほど使って初めてあっているかどうか分かるのでなかなか買うのが難しいですね。


その他
こんな腰痛対策をやってきました。

ルルドマッサージクッション
低周波治療器 ホットエレパルス プロ HV-F310

Stretch Pole

山田鍼灸整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿