2011年3月6日日曜日

TERZO ルーフレールキャリアフットセット EF11BL/EF11SL


TERZO ルーフボックス LOW LYDER FLEX(EA336FB)(12018785)
価格 48800(円) x 1(個) = 48800(円)
モンテカルロというネットショップで購入するもののクレジットカードで決済済みなのにさらに代引きで送ってくる始末で結局受け取れず、、、

なのでまずはフットセット(EF11B)をパジェロ(LDA-V98W-LYHJ)に取り付けました。

エスティマの時はルーフレールが無かったのでEF14BLだったのですが新しいパジェロはルーフレールがあるので買い換えました。


I bought a Roof box TERZO LOW LYDER FLEX (EA336FB)
So I first attached the footset (EF11B) on the Pajero (LDA-V98W-LYHJ).




基本的には取説通りでできます。
というか取説通りにやった方がいいです。

フットセットを先に取り付けてしまったのですがあとからはスチールバーは通すことはできませんでした。

Basically you can do it, by following the manual.

I had installed the foot bar first, but I could not pass steel bar.




またクランプのフックで長さが調整できるのですがパジェロの場合は長いほうに調整しました。


I can adjust the length by the clamp hook, and adjusted to the longer point for Pajero.


取り付けるとこんな感じになります。
ペンタゴンクリップでしっかり付けられます。

When installed it, the foot set looks like this.



スタイリッシュなコンパクトフォルム
世界唯一ステンレス製フット採用
ロックを標準装備
取り付け簡単オートリターンクランプ

0 件のコメント:

コメントを投稿