2010年11月7日日曜日

新世界

ひさびさに新世界に串カツ食べに行ってきた。

スマートボールに700円の散髪屋

通天閣。
付近にはパチンコ屋や将棋、マージャン、劇場など東京スカイツリーには絶対に無い雰囲気。
地方からの観光客や外人さんもたくさんいてまるでテーマパークでした。



これが通天閣だー

毎日部屋の窓から見てるけど真下から見るの久々やなぁ、、



丸徳っていうホルモンうどん屋さん。
串カツも売っていると思って入ったけど沖縄料理屋さんでした。

今日は串カツの気分だったのでまた来よう。
おいしそうやったし、、

お姉さんは沖縄三世ということでした。

大阪には沖縄出身の人多いけどこんなこてこてのじゃりん子チエが出てきそうなところにも沖縄料理屋があるんやね。




赤井秀和が行きつけの串カツ屋さんのだるまはあいかわらず行列だったので「ぜにや」という店へ

見た目は雰囲気がこれぞ新世界という感じのお店で常連さんや東京から来たお嬢さん2人連れから、メニューも鍋にすき焼きに串カツとカオスな感じです。






この季節やっぱ牡蠣鍋でしょ。
1人前980円です。
安くてうまいわぁ



で串カツの盛り合わせ。
サクサクでおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿