2010年11月14日日曜日

Bose M2 (Computer MusicMonitor)

Bose M2 (Computer MusicMonitor)



ずっとiPOD用にRolandのMA-4をiPod用に使ってましたが
お店で見たBoseのスピーカーに一目(耳?)ぼれして買ってしまいました。



Boseには昔からあこがれがありましたし、、

iPODにつなげてカーテンレールの上に置ける大きさですが音質は重低音が響きます。
まるでウーハーをつけているかのように響きます。

値段が高いだけあって小さくても高性能です。

アルミのデザインは上質で品がある感じです。
青色のLEDが夜に音楽をかけるときにはムードが出て良いです。

スピーカーを接続するラインがもう少し長いと良いかなと思います。





リモコンはシンプルですがiPOD側でしか使わないので
使うのは電源くらいです。







iPODはDENON iPod用コントロールドック ASD-3W(W)につないでましたが今はPanasonicのフォトフレームにつないでします。

1 件のコメント:

  1. はじめまして
    色々調べていたらこちらにたまたま来ました
    偶然にも僕も昔Roland MA-4 から BOSE M2 に買い換えました!

    返信削除