2010年8月11日水曜日

8/8 台湾の人

二時間時差があのるせいか夜更かしの生活がそのまま早起きの生活に変わった。
普段通り起きると早朝でニワトリが鳴いている。

普段ニワトリなんてあんまり聞かないから新鮮です。

今日は朝からハロン湾のツアーに申し込んでいたので
ちょっと早めに準備してホテルのモーニング食べてたら
台湾の家族連れのお父さんに日本語で声かけられた。http://www.blogger.com/pages.g?blogID=6861375851763973025
やっぱり韓国人に思われてたらしくレセプションの人に
中国語であいつは日本人かと聞いて日本人と分かったらしく
日本語で話しかけたらしい

日本にたくさん友達がいるらしく親日家で良い人でした。

60にして20代の若い女性を奥さんにして赤ん坊を連れてた。
どうもベトナムで新しい奥さんを見つけたらしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿