2010年8月16日月曜日

アメリカの人

ここ2,3日アジア系アメリカ人の女の子とずっと一緒のコース回ってました。

と言ってもホテルは別ですが、、、

大体の人は

ハノイ->フエ->ホンハイ->サイゴン

という順で回るので
「ああまた会ったね」
っての再会が結構多いんです。

ベトナムとコリアンのハーフで
安室ちゃんみたいにちっちゃくて目がクリっとして
小麦色の肌で笑うと白い歯が冴えてキュートな子

ベトナムとコリアンのハーフだと沖縄系の顔になるんかな?

ベトナム人の観光客からも一緒に写真撮って見たいな感じで
人気ものでした。

しかし感情の起伏は激しそう。

気さくに話しかけてくると思ったらNativeの英語に付いていけずに2,3回聞き返すと
「No Way! You Go fast」
とか言われたり、結構たじたじで苦手な感じ。

テレビ局のレポーターをしているくらいなので頭脳明晰、容姿端麗なんでしょうけど、
こっちはNativeじゃないんだからもっとゆっくり話してよ。

少しへこみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿