2010年8月16日月曜日

フランスの人



一日一度はスコールになります。
ちょうどお昼時にスコールになってびしょぬれにならずに済みました。

昼はフランスのご夫婦と一緒に食べました。
ベトナムとフランスのご夫婦で
サンマルタン島というところで働いているそうです。

そのほかタヒチ(今はアメリカ)などからも来れれていてフランス人の旅行客は非常に多いですね。

私もご夫婦も英語が苦手どおしなのでマイペースで話せましたし
ツアー中も手をつないだりしてすごく仲のいい感じの夫婦でした。

フランス人はほぼ全員親日的なので良いですね。
日本のことをよく知っていてパリで漫画のコスプレの集いがあってすごいニュースに
なっていたらしく面白く見てたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿