2010年8月16日月曜日

Cam On! Vietnam





道に迷ったがタクシーで回っているうちになんとか奇跡的にホテルに戻れた。
助かった。。

メコンクルーズがハロン湾のようにゆっくり船で回れるもんと思っていただけに
バスの移動時間が結構きつかった。

最後は日本に帰れなくなるんじゃないかとひやひやしたし、、

その分気が大きくなったのか最後の一時間は食堂でかなり飲んだ。

ピンチを脱出したせいもあって隣にアメリカ人の夫婦がいたのでフランクに話した。
カリフォルニアのフェニックス出身。

カンボジアやアメリカの話などなどあんまり覚えてないや。。
今までの経験上やっぱ西海岸の人のほうがやさしいかな。。

しかしあまりの排気ガスで喉が痛い。
だいぶこのひどい交通事情の道を渡るのも慣れてきたけどこれくらいで帰るのが
ちょうど良かったかも。。

ほかにもここに書ききれない良いことがたくさんありました。

Cam On! Vietnam

読んでいた抱いた皆さんありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 今回の忘れ物
     目ざまし時計
     変換アダプタ

    返信削除
  2. Lovely fotos from Vietnam, and video film moto trafic, i have seen this country, this fotos remember me a lovely country, greeting from Belgium.

    返信削除